2011年9月28日水曜日

In Time


今一番観たい映画。僕の好きなJustin Timberlake主演です。

ストーリーは監督であるAndrew Niccolのオリジナル。時間がお金の代わりを果たすことになった近未来の時間格差を背景としたSFスリラー映画とのこと。




予告編はこちら。


個人的にSFはあまり得意じゃないんですが、これは面白そう。

Justinといえば、「The Social Network」でのSean Paker役が記憶に新しいところ。かなりカッコ良かったです。実在のSean Pakerも好きな自分にとってこれは嬉しかった。


Justin Timberlakeについては彼の実業家としての一面にも非常に注目しています。いつかそのことも書けたら。

とにかく「In Time」、楽しみです。アメリカでは10月28日公開予定ですが、日本では未定とのこと。待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿