2011年9月25日日曜日

萩市須佐に行ってきました。


大学の仲間たちと山口県萩市の須佐という所へキャンプ旅行に行ってきました。






僕らが泊まったキャンプ場。コテージからの景色も素晴らしかったです。


近くの海へ行ったんですが、観光客が少なくすぎてプライベートビーチ状態。というか、海外ドラマ「Lost」みたいになってました。笑


こんな景色を眺めながら釣りをしました。とにかく海は本当に綺麗でした。

男10人で行ったんですが本当に楽しかった。新鮮な海の幸も美味しかったし、こういう地方の素晴らしさをもっと活かしていける仕組み作りが出来ればなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿